« mottyを見に行って素敵な空を見つけました。 | メイン | そして、ここに一つのチームが・・・出来ました。創業塾編 »

2008年8 月23日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まっちゃん

どうもですヾ(^▽^)ノ現在実家で療養中…毎朝畑で父がとって来た野菜を食べてます(笑)
花もたくさんあるので、退屈しないです。

札幌にいる時の私は考えられないライフスタイルですわあ〜

食卓にはバラ。
枕元にユリ。

早く体力回復させます。

mottyです。

松っちゃん!元気そうで何よりです。
とてもいい環境なのですね。目に浮かびます。きっとこれも松っちゃんにとっては必要な空間だったのだと思います。作物って自分の力で大きくなったあとはそれを食べてもらう事でその人も元気にさせる力があります。それだけ、命がけで成長しているのですよ。素晴らしいですね。
野菜だけでこんなに語れる私って・・・
松っちゃんに会える日を楽しみにしています。コメント有難うヽ(^o^)丿

pirakawa

こんにちは!

昨日はありがとうございました。
妄想おやつカフェのママ、pirakapaです。

いただいたショップカードのアドレスから、
早速覗き見にまいりました。

似顔絵のセレクトが絶妙で笑っちゃいました~~

過去の書き込みなど、またゆっくり拝見させていただきます!

まずは足跡を残してみました。。。

この記事へのコメントは終了しました。