« 食品衛生責任者~講習受けました。 | メイン | OPENが決まりました!(何事もなければ・・・) »

2008年10 月14日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

pirakapa

こんにちは
久々に(すみません;)ブログを覗きにきました。

お店の要素ひとつひとつが形となって見えてくると、本当にいよいよ~!!と感慨もひとしおですね・・・と浸っている時間もないほどに今はお忙しいことでしょう。

先日メールでもお知らせしましたが、近況報告会の次回集会は11月中旬~下旬を予定しています。OPEN直後で大変な時期にあたってしましますが、もし都合がつくようでしたら、息抜きがてらに来てくださいね。私もいろいろお話を聞けるのを楽しみにしています。

時節柄どうぞご自愛を!

まっちゃん

携帯ではさすがに開けなくて、今ようやくパソコンで見ましたよーーん!
着々と進行中ですねえ(^^)

お互いに健康大事にしつつ、充実と実りの秋を迎えたいですね♪
楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。