« やっとみなさまに見せられま~す(*^_^*) | メイン | 引越しが終わりました~ »

2008年10 月24日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まっちゃん

おお!決まりましたかーー!
良かったです(^^)楽しみですねーーー
いよいよなんですねー

ちらし、どこが変わったのかしらん??
オリジナル焙煎のコーヒー、期待しちゃいますわ

ゆあ

アルバイトは募集してないんですかー?

mottyです。

ゆあさん
コメントありがとうございます。
バイトちゃんは募集はしていません。
本当に小さいお店で、わたしが大きい人なので、すれ違うのもやっと?かな?~(笑)

ちょっとお手伝いして頂く方はいるのですが、スタッフは基本一人なので・・・
今の所は考えていません。

お近くの方ですか?学生さんかな?
是非、いらしてくださいね。
お待ちしております。(^0_0^)

この記事へのコメントは終了しました。