« 風って恐ろしい~mottyが真っ白に・・・ | メイン | mottyは本日でめでたく2ヶ月経ちました(^_^)v »

2008年12 月31日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

『ありのままに』のタカ

店長様、明けましておめでとうございます。今年こそ、愛媛からの帰省時に美味しいコーヒーを頂に伺いたいと思ってます。
こちら愛媛松山ではmottyさんのようにお洒落でコーヒーが美味しいCafeがたくさん残っており(第三の故郷である千葉県では喫茶店はファミレスに駆逐され非常に少ないのですが)各店、開店から午後2時~3時までもモーニングメニューに工夫を凝らしてあり、市民はそのモーニングを楽しみにしてCafe通いを行ってます。
厳寒の日々が続いていると想像出来ますが、寒さに震えて来店してくるお客様に美味しくも温まるコーヒーと美味しい軽食?でおもてなしをして頂き、地域の癒しのCafeになってくださいね。

mottyです。

タカさん
メッセージ有難うございます。今年も宜しくお願いいたします。江別のお正月は三が日はとても穏やかでお日様がニコニコ顔を出しとても良いお正月でした。mottyは3日から営業しました。常連さんがいらしてくれて、何だか温かい気持ちになりました。今まで味わった事のない嬉しさです。年頭のご挨拶もみなさまにしていないのに、タカさんのようにメッセージを下さって・・・・反省ですね。今年、お会いできるのですね。今から楽しみです。北海道の冬はまだまだこれからです。毎日雪との戦いで大変ですが、お客様を癒しつつ私もみなさんと雪の北海道でゆっくりと過ごせたら・・・と思います。そちらもまだまだ冬ですよね~お体どうぞご自愛ください。

えっちん

今日はお邪魔いたしましたsun
がんばっているもっちーを見て元気を貰いましたよ^^
また、寄らせて貰います。
何か協力できそうなことがあれば声かけてくださいね。

まっちゃん

お邪魔しましたーー(^^)
おいしかったですよ!
野菜の味がとってもしっかりしてて、感動しました。セロリが特に!

それにしても良い意味で予想に反していたのが内装です。
もっちーセンス良いですね!もっとにぎやかな雰囲気かと思っていたのですが、シンプルでとっても素敵でした。
是非是非又通いますよーー

この記事へのコメントは終了しました。