« あっという間に1週間経ちました~ | メイン | あと何日かで今年も終わりですね~ »

2008年12 月 4日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まっちゃん

お疲れ様ヾ(^▽^)ノ時間帯から私はなかなか行けませんが…応援してるからね〜

もう一人の「ayumi」

mottyさん こんばんは

mottyさんのシフォンケーキの大ファン、もう一人の「ayumi」と申します。

今日はシフォンケーキとサツマイモのワッフルをいただきました!
とっても美味しかったです!
ありがとうございました。

寒くなってきました、お体にお気をつけくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Aaliyah

I'm unemployed celexa heart "Practice Site"). Whereas, it is beneficial to the School to allow its students to gain practical

この記事へのコメントは終了しました。