« みなさま!今年も有難うございました!\(^o^)/ | メイン | 2月になってしまいました~\(◎o◎)/! »

2009年1 月15日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まっちゃん

先日はありがとう。今月中に顔出せたら行きますね。
早く雪溶けたらいいですねえ

MANA

こんにちは、MANAです☆

先日は仲間たちの集まりでお邪魔することができ、素敵な空間と美味しい心づくしのお料理を楽しませていただきました。

あれだけの準備は大変だったと思います、本当にありがとうございました。

この模様を私のブログにもちらりと載せさせていただきますので、ぜひご覧くださいませ。
ちなみのうちのお店のHPとブログは相互リンクしております。

またお会いできますことを楽しみにしております☆

この記事へのコメントは終了しました。