« motty~OPENから早くも半年経ちました\(^o^)/ | メイン | カボチャの花が・・・咲きました!! »

2009年6 月 9日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

plongee

はじめまして
先日ランチを美味しく戴きました ご馳走様でした
ところで チラシに記入してあるメアドは 今 利用できないのですか?


mottyです。

mottyです。御来店有難うございました。
メルアドですが、チラシのアドレスに誤りがありました。restranteのあとにハイフンを入れると使えます。
私も全然気付かないまま半年も過ぎていました。とほほ・・・反省です。
ご指摘を受けなければず~っと間違ったままでした。ありがとうございました。

来月にはどんどん夏野菜が採れてきます。体に優しいメニューでお待ちしていますのでいらしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。