« 素敵なライダーさま! | メイン | あと2か月で・・・・・今年も終わり・・・・ »

2012年9 月19日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ひぐまたろう

火曜日がお休みという認識がなく、2度も空振りでした。
おかげで道順はばっちり覚えたけれど。
これからは、バイクには少々きつい日が続くけど、何とか火曜日以外で訪ねたい。
美味しいコーヒーとワッフルとそれにシホンケーキが目に浮かぶね。

やっと更新したね

☆のっち。

モチダサン、ありがとうございます(≧∇≦)
朝の5時前にオカンからのメールで、知りました。モチダサンのブログに私の事が載ってるよと。オカン、嬉しかったようです(^_^)

帰省したら、大至急、旦那を見せに行きますね(笑)

実は、MマネージャーやK人さんも連絡くれて、やっぱり、子供服メンバー最高だなぁと、思いました。
また、みんなでmottyで集まりたいですねぇ⤴
で、久々にカラオケでも行ってK人さんのヘタな歌で、笑い転げたいですね(笑)

寒くなるので、体に気をつけてくださいね^_^
帰省した時には、顔だしまぁーす(^o^)/

Jane

There are no words to describe how baodicuos this is.

Jane

There are no words to describe how baodicuos this is.

この記事へのコメントは終了しました。