« 2010年明けました(^0_0^) | メイン | 3月になりました。新しい自分になれますよ~ »

2010年1 月27日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まゆこママ

大変お久しぶりです。名古屋のまゆこママです。もっちさんのブログ拝見させていただいて、私もいつか江別まで行って美味しいランチをいただきたいなぁ~と思っております。
ところで、受験のお話…ホントに
大変ですよね!うちはスランプ気味になり泣き出したりと、どう対処していいのかわからなくなることがあります。そんなときは、どこの高校でも楽しいことが待ってるよ~!って言ってます。
なので桜咲く春、早く来い~って感じです。

もっちさん、お元気で頑張ってください!!いつか、お会いできたらいいですね~!


この記事へのコメントは終了しました。