« mottyいよいよOPENです。 | メイン | あっという間に1週間経ちました~ »

2008年11 月16日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sinei

㊗mottyさん、新OPEN、おめでとうございます。
本日、朝一で3名でお邪魔しました西町ラジオ体操会のsineiです。
とっても店内の窓からの景色と美味しいコーヒーで癒されますね。(^_^)v
地域密着で人気店になる事を願っております。
早々ですが、自分のお店のHPのブログで紹介させていただきました。
今後共、宜しくお願い致します。

『ありのままに』のタカ

お店のオープンおめでとうございます。
故郷の応援団長さんである「sineiさん」のブログから飛んできた「『ありのままに』のタカと申します。
自分の住む愛媛は、7年間住んでいた千葉県と違い、カフェが多くあります。
ことらではモーニングといって14時か15時までお飲み物代+\100円でいろいろお料理がついたセットメニューがあり休みにの日にはよくお世話になってます。
毎年お盆休みには、帰省しsineiさんにお会いしますのでその時は是非お邪魔したいと思ってます。
お洒落なお店がこれからも大繁盛されることを遥か愛媛の地から祈ってます。

mottyです。

sinei さん
ご来店有難うございます。これから長いお付き合いになる事と思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
地域密着型・・・まさしく私も大切に思っていることです。歩く歩幅は小さくても確実に前に進めればと思います。
また、是非いらしてくださいね。

愛媛のタカさん!応援有難うございます。
是非、いらしてください。お会いできる日を心よりお待ちしております。

Luna

Open,おめでとうございます。
今日、ランチ一番に二人でお邪魔しましたものです。
子供も気になっていたお店に今日お邪魔させていただき、落ち着くお店だったよ~と、話していたところです。お豆腐のサラダおいしかったです。
和の器に蓋を開ける瞬間、何かしら・・・とわくわくしました。
わがままを言わせていただければ・・・和の器だったので、和のスプーンがあればもっと嬉しかったです。

手作りの器にコーヒーにパスタに・・・
とっても素敵でしたよ。

忙しくしていらしたので、嬉しい悲鳴でしょうけれど・・・ちょっとお疲れ気味に見えたので少し、心配しちゃいました。(余計なひと言でごめんなさい)
体調にお気をつけて頑張って下さいね。

また、いつかお邪魔させていただきます。
ご馳走様でした。

福田康宏

福田康宏です!

この度は、OPEN誠におめでとうございますm(__)m
水曜日に父親とお邪魔させて頂き美味しいお食事を食べる事がとても至福の時間を過ごす事ができました。

店内も大変落ち着き雰囲気で良かったです(^^♪

また機会がありましたら今度はワイフと一緒に寄らせて頂きたいと思います。

自分のブログにもmottyさんをご紹介させて頂きました\(^o^)/

毎日を楽しくお過ごし下さいませ…

愛・感謝!!!

この記事へのコメントは終了しました。