« 引越しが終わりました~ | メイン | 11月15日無事OPEN致しました。 »

2008年11 月13日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さゆり

OPENおめでとうございます(*^ ^*)shine私はお昼にランチを食べに行ったのですが……残念ながら満席でしたsweat02でも満席って、mottyさんにとってはすごく嬉しいことですよねnoteいただいたクッキーとても美味しかったですsign01sign01また絶対行きますsign01sign01

えりこ

開店おめでとうございます☆
失礼ですが・・・こんなに早く実現するとは思っていませんでした(笑)

パスタもサラダもケーキもコーヒーも全部おいしかった!

全メニュー制覇しに行きますので☆☆

空ママ

開店おめでとうございます。
皆さんのコメントをみて、ますます
はやく食べにいきたくなりましたsmile

さゆり

今日いただいた、サラダ・クリームパスタ・デザート・コーヒー……どれも美味しかったです(*^ ^*)heart01heart01クリームパスタは具だくさん&飽きがこない味でペロっと美味しく食べちゃいましたsign01sign01
顔を覚えてくれていたこと、とても嬉しかったですnote
またおじゃましまーすcattulip

mottyです。

ご来店有難うございました。
開店初日はバタバタして、細かい所まで気づかずお客様にご迷惑をおかけしたかなぁ~と心配しておりました。
さゆりさんのコメントうれしかったです。

これから冬本番ですね。
みなさんの心も体も温まるメニューと雰囲気を保ちながら頑張ります。(*^^)v

mottyです。

えりこへ
キレイなお花ありがとう。
大好きな黄色の花束に感動しました。
わたしの、お店OPENの経過を知っているえりこが来てくれてうれしかったよ!

仕事頑張ってね!またいつでも来てください。もっちーは必ずここにいますからね!

mottyです。

空ママ
久しぶりですね!気にしていましたが中々忙しく、人伝えで様子は聞いていました。今度ゆっくり来てください。
昔話をしながら楽しい時間を過ごしましょう。空もみたいなぁ~歩もおおきくなったよ~

この記事へのコメントは終了しました。