« motty~建設中~一応撮って見ました。 | メイン | 収穫の秋・・・いいね~ »

2008年8 月19日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

T

はじめまして。

自分で商売をするって本当に大変なことですよね。私も脱サラして自分の店をオープンしてようやく半年が過ぎました。
なかなか自分の思う通りには行かず、悩んだ時期もありましたが、よく来てくれるお客様や友人、知人に助けられ、人の温かさや有難さがよく分かりました。
サラリーマンをやっていると気がつかないこともあったんだと痛感しました。
mottyさんも色々と不安になったり、心配毎も多くなるかもしれませんが、負けずに頑張ってください。
自分がどうしたいのか迷うことは、みんな経験してますから自信をもって下さいね。
私もまだまだ頑張らないといけないので、お互いに頑張りましょう。
この辺りは夏に鶯が鳴いています。来年はmottyさんにも聞こえると思います。
私もこの夏は店の開店準備をしながら、この声を聞いて随分癒されましたので。

mottyです。

Tさま
励ましのお手紙有難うございました。
こんなに嬉しい事が、最近なかったので、
凄く凄く感動しております。Tさんのあたたかい言葉に助けられ、頑張れる気がします。mottyのコンセプトは「一体感」です。
お客様と一体、働く仲間と一体、もちろん家族と一体・・・一体感があれば、今日のオリンピック女子ソフトボールの様に、金メダルが取れるのです。mottyも金じゃなくてもいいから、メダルが取れるといいなぁ~と思います。mottyがOPENしたら、お店にいらして下さいね。
心よりお待ちしております。お手紙有難うございました。
motty

この記事へのコメントは終了しました。