« mottyどんどん出来てます。 | メイン | motty~建設中~一応撮って見ました。 »

2008年8 月13日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さゆり

はじめまして!!mottyさんの近所に住んでいる学生でございます(^ ^*)☆
毎日mottyさんの前を通って、お店の完成&OPENを楽しみにしています〃早くランチ食べに行きたーい(´∀`人)♪♪

mottyです。

コメント有難うございます。うれし~
近所の方で第1号でございます。
住宅街にOPENさせるので、とっても不安だったのですよ。さゆりさんのお手紙が何よりの力になります。
11月初旬のOPEN予定です。待っていてくださいね。

まっちゃん

こんなに早く注目されるなんて凄いですね〜さゆりさんはじめましてヾ(^▽^)ノ
私は札幌在住者ですが、常連志願でして(笑)きっとお会いできると楽しみにしておりますです。

オープン楽しみ!

この記事へのコメントは終了しました。