« 収穫の秋・・・いいね~ | メイン | mottyの誓い! »

2008年8 月27日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まっちゃん

おおっ!卒業おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
カフェをやっている私の知人も創業塾で知り合ったご縁をずっと大切にしているそうです。
業種は違いますが、切磋琢磨して長くお付き合いしたい出会いがあったとか…

皆さんそれぞれご自分の道を歩まれるのですね〜
仕事も人も、出会いなんだなあと思います。

pirakapa

こんにちは~

しつこくまた登場です。
奇跡のチームメイトのひとり、pirakapaです。

このブログは、お店の誕生までのすばらしい軌跡そのものですね。

実は私も、夢実現にむけて記録を残したいのと自分のモチベーションアップのために5月からこそっとブログを始めたのですが…やはりそこはこの私、三日坊主でストップしたままです。
とほほ。
mottyさんによい刺激を受けて、またまじめに取組んでみようかな~~なんて思ってますcoldsweats01

mottyです。

mottyです。そうそう、ゆっくりでいいじゃん。マイペースが一番!マラソンもそうですよね!ブログってなんかいいね!
私も、mottyOPENがあったから、こういう機会にめぐり合ったし、心の繋がりが増えます。その昔、笑って良いともで、「友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪!!!」っていうフレーズがあったけど、全くそうです。また、覗いてね!(^0_0^)

この記事へのコメントは終了しました。